
きまぐれオレンジ☆極道

漫画や映画や音楽、アニメやファッションやMacについて気まぐれに更新いたします

今回買ったマンガ

姉の結婚 4 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 4 (フラワーコミックスアルファ)

ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 5 (ジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

千年万年りんごの子(2) (KCx)

千年万年りんごの子(2) (KCx)

かくかくしかじか 2

かくかくしかじか 2

溺れるナイフ姉の結婚は別の意味でしんどいです。溺れるナイフも凄い所まで来てしまったなあと言う感想。もう悲しくて悲しくて仕方がない。姉の結婚は世代的にヘビー。そんな中ヒロイン失格は最終巻だったけど楽しく最後まで読めていいところに着地したな、という感想。ハイキューは相変わらず面白い。テラフォーマーズはやっと面白い展開になってきた。恋と軍艦はもう西炯子先生の手の上で弄ばれている感じを読んでてする。結構気楽に描いてるんじゃないだろうか。でもすっごい面白いのでオススメです。87CLOCKERSは相変わらずパソコンのオーバークロックの話ですが楽しいです。僕も昔やってましたがせいぜいファンの冷却を考えて同行する程度で水冷とか窒素までは発想としてはあったけどやれなかったもんな。千年万年りんごの子は地元の昔が舞台なのですがいい作品。おとぎ話のような感じ。かくかくしかじかは傑作!同い年くらいの人でサブカルとか通った奴はみんな読め!!おにぎり通信はやっぱ二ノ宮先生の日常は面白いなあと思いました。