
きまぐれオレンジ☆極道

漫画や映画や音楽、アニメやファッションやMacについて気まぐれに更新いたします

今回買ったマンガ

テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

& 6 (Feelコミックス)

& 6 (Feelコミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)

惡の華 (8) (講談社コミックス)

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)

なんか買った漫画主人公が全部自分だなあと思えてくるようなものばかりでした(部分的にですけど)。アオイホノオなんてまんま自分だw今回は君に届けのピン先生の「もう一回高校野球をやりたかった」っていうのが良かったですね。惡の華もまさかの展開になってきていて、もう目が離せない。テラフォーマーズは話題に割りに単調だなあ、と思いました。姉の結婚と&は相変わらず読んでてしんどいとこえぐってくるなあw