
きまぐれオレンジ☆極道

漫画や映画や音楽、アニメやファッションやMacについて気まぐれに更新いたします

今回買ったマンガ・夏

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

ひばりの朝 2 (Feelコミックス)

ひばりの朝 2 (Feelコミックス)

となりの怪物くん(12) (KC デザート)

となりの怪物くん(12) (KC デザート)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)

俺物語!!は相変わらず面白い!!砂川くん(スナ)のお姉さんがこの巻ではまた登場して色々ハラハラするような状況になるけど猛男はブレないwかっこいいよ、あんた。ひばりの朝は少々がっかり。こういう終わり方はアリなんだけど、それでも作者の何か「こうなったらいい」みたいな理想が提示されるかと思ったら何も解決しなかった。となりの怪物くんは本編最終巻。これまで長くに渡り見守り続けたハルと雫の関係がついに強固なものに!これでもうこの二人は大丈夫!?銀の匙は最初からドライなところがあったけどこの巻では北海道の農家のシビアな現実がつきつけられて...でも面白い!八軒くんはスーパーマンじゃないからなあ。ハイキュー!!グレッチ兄さんが今一番好きなスポ根モノ。バレーがこんなに面白いなんて。スティーブ・ジョブズは伝記本のほぼそのままの漫画化。原作は伝記。Appleファンならわくわくするようなエピソードでいっぱいです!