きまぐれオレンジ☆極道

漫画や映画や音楽、アニメやファッションやMacについて気まぐれに更新いたします

iMac購入しました

念願の本格仕事用Mac購入しました。あと10万あったらMacProも視野にいれるところだったのですがモニタもう一枚用意しなきゃいけないし。。。キーボードはMatiasのメカニカルキーボードを買いたかったのですがそこまでお金ナシ。それどころかワコムタブレットいつの間にか新型出てる!!(コツコツお金貯めて買ったのに…)モニタは今BenQの24inch使ってて不満ないんですがもっと描写綺麗なものを買うべきか。。。
ところでやっとMacの世界に戻ってきたので(今まで間に合わせのMacBook Airだったのでどうこうする気にならなかった)Mac系のサイト色々巡回しようと思ったのですが、今個人のMac系サイトってあんまりないのですかね?あってもHTML手打ちみたいな情報量もないサイトがそこそこ…。あとはもうニュースサイトになってる。いぬリンク久しぶりに見たけどもっと昔色々な人いませんでしたっけ?もっとMacと関連機器の個人使用感を聞きたいわけですよ!!