グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

ネタが切れ具合も悪い

こんばんは、僕です。一昨日から具合が悪く、そしてネタも切れて昨日は更新ができませんでした。

毎日やること

僕の日課として「noteの更新」は大事にしてきたつもりなんですが…。楽しみにしている人はいないと思いますが、なんかすみません。相変わらず求職活動と音楽を聴くことはしています。THE MILLENNIUM PARADEのニューアルバムが素晴らしく良かったです。

ギターやDTM

楽器・機材・環境が整うと途端にやらなくなりますね。。。特にDTM。いやベース欲しいんですけどね、1万円以下で。バッカスやアリアの中古で良いんですけど。MIDIキーボードでベース弾くのしんどいです。

もうちょっと気軽に

僕の悪いところですが構えてしまって気軽にやらないんです。もうちょっと気軽に気を楽に何でもやりたいですね。楽しまなきゃ、と思います。