グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

ライブ配信

こんにちは!どうも、僕です!!

みなさん、ライブ配信って視聴されますか!?
あまり興味ない方も多いですかね💦

僕はちょっと前までニコ生もやってたんですがこの度プレミア会員を辞めまして、今はもっぱらツイキャスに絞っています。

ニコ生は今もうヤバい人しかいねえな、という感じです。一時期はそういうノリも楽しかったんですけど、もう誰だかわかんない偉そうなやつの相手してる暇はないですし。

ツイキャス

そこでツイキャスなんですけど、人が来ると楽しいですけど全然人来ません。。。カテゴリーは「音楽」でサブカテゴリーは「楽器演奏」にしてあります。

まあ要するに音楽やギターの話や雑談をしたいんです。

グレッチ兄さんきゃす from 汚部屋!PCからキャス配信中 - / グレッチ兄さんきゃす from 汚部屋 グレッチ兄さんきゃす from 汚部屋!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

URLはこれ⇑

ギター弾いたりしてますけど言っておきますが死ぬほど下手ですからね!!

でも

もしよかったら遊びにいらしてくださいね。
顔出ししてる時としてない時があります。
部屋はやばいくらい汚いです…。