グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

歪み系にこんなのが!?

こんばんは!どうも、僕です!!

昨日あのような記事を書いていたにも関わらず

いやその存在は知っていたけどなんとなくスルーしていたエフェクターがありまして

さっき音を聞いたらものすごくエグいほど良かったので

紹介します!!!!!

Limetone Audio JACKALなんですけど…

JACKAL

すみません、今更の人も多いと思うんですけど、はい、JACKALです。

先に書いた通り存在は知ってたけど、音聞いてなかったんでこんなに良いとは思いもしなかったんですよ、すみませんすみません!!!

どこも売り切れ

デジマートを早速調べたら、全店舗売り切れ。今度入る予定が9月だとか。

もし楽器屋行ってこれ見つけたら即買いですね。VEMURAM Jan Rayと同じくらいの新定番、という感じ。

実際の音

いや、僕は動画でしか音は聞いてないですけど

ハイゲインのディストーションからギラギラジャキジャキのクランチ・ローゲインのオーバードライブまで、極端なことを言えばとても歪むマーシャルとヴィンテージのフェンダーの音が一台で出せるくらいのエフェクターかと!

これは欲しいですねえ。