グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

横浜行ってきました

こんばんは!どうも、僕です!!

今日は横浜大さん橋ホールで行われていたYOKOHAMA MUSIC STYLE Vol.2の初日に行ってきました!

写真だけは速報でもう載せておりましたが、載せきれず!!

ちょっと追加的な感じで、紹介します。

そんなに規模は大きくないけど

はい、そんなに規模は大きくないんです。割とすぐ回れちゃう。
フェンダーとかギブソンは出展してないですし。。。

ですがお腹いっぱい。

なんか高価なギター沢山あってあてられてしまいますね。

今回は #タメシビキ会 の皆様と回ったんですけど、まず早速入場したら山口和也さんが動画を撮り始めたのでさすが!と思いました。

そういえばハイタッチしなかった…。

噂のねこだまり工房がすごい人気でした。ピックを配ってましたよ。ワックス買ってくればよかったかなあ。

個人的にはVEMURAMのペダルが置いてあって気になってましたが…

あと普通に今売ってないJACKALも置いてあったり。

色々それこそ試し弾きしたかったけど、2周目行く前にお腹が空いて
タコライス食べたらタバコ吸いたくなって
タバコ吸ったらなんとなく帰ってきてしまいました。。

天気も良くていい一日だなあ、と思ってたら

帰り副都心線での騒ぎのせいで交通網が麻痺して

めっちゃ帰ってくるのに時間かかった!!!😡

【追記:20220626】
山口和也さんがこの日の模様をアップしたので拡散いたします。