グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPPING D10s最新ドライバー(2022/8/29現在)

おはようございます!どうも、僕です!!気づいたら出てました最新ドライバー!!!TOPPINGの大体のDAC用ドライバー Download - TOPPING TOPPING www.tpdz.net Ver.5.45です!!英語を中学で習ったことがあればなんとかなるはず!!ドライバーは解凍して使い…

実家

こんにちは!どうも、僕です!こないだ帰省していたのですが、色々過去の自分の思い出の品を物色してきました。エフェクターBOSS BD-2右が今回出てきたBOSS BD-2(2001年製)はい、BOSS BD-2 ブルースドライバーです。思い出してみれば確かに持ってたわ。た…

SVD-20CEの真空管交換

こんにちは!どうも、僕です!!おそらく交換されたことのないギターアンプ・FENDER JAPAN SVD-20CEの真空管(プリ管)を交換しました!!何の真空管かギターアンプの真空管は何の真空管か認識しておかないと何を買ったらいいのかわからない感じになります。…

今狙うエフェクター

おはようございます!どうも、僕です!昨日の記事(日記)でまたしても物欲大魔神が蘇った話を書いておりますけど、今回は特に今欲しい「エフェクター」についてです。空間系は現状あるものを使いこなせていないのでまたしても歪み系の話になってしまうので…

【日記】熱中症、そして

こんにちは!どうも、僕です!!一昨日から手足しびれるなあと思ってたら、昨日会社で本格的に具合が悪くなり、今日はゆっくりさせてもらいました。休んでギター休んでギター、です。汚い部屋な上に影が映り込んでしまったFENDER JAPANのSVD-20CEを引っ張り…