グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

実家

こんにちは!どうも、僕です!

こないだ帰省していたのですが、色々過去の自分の思い出の品を物色してきました。

エフェクター

BOSS BD-2

右が今回出てきたBOSS BD-2(2001年製)

はい、BOSS BD-2 ブルースドライバーです。思い出してみれば確かに持ってたわ。ただ実家に置いてあったとは思わなかった。僕の性格上売っちゃってるかと思ってた。

今からすると二十年以上前のものですがとりわけ価値のあるものではなく(1995年製が初期型として高く取引されていますね)ただBD-2を2個持っている物好きなおっさんになってしまいました。

BOSS DS-1

右です

これまた記憶にナシ。とりあえず自分では買ってない。誰かがくれたのかな?そして台湾製でこれも市場価値はないかと思います。左は前に貰ったDS-2。

実家にはまだ色々ある(ハズ)。

今回発見できなかったブツがまだありまして、次回はもっと面白いものを見つけたいです。真空管が載ったグヤトーンの歪みエフェクターだとかヤマハのハーフラックサイズのマルチだとかあるはずなんですよ。