グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

VOX VT20+

こんばんは、今日なんか久しぶりにギターを弾いた気がするグレッチ兄さんです。ちょっと間を空けると弾けないもんですね。元々上手くないのにイカンなこれでは。

ギターアンプとしてNUX MG-300ではなくちゃんとスピーカー付いてるVOX VT20+というのも持ってるんですけど、うちのアパートでは音を出せなくて(楽器不可物件)結局ラインで送ってヘッドフォンでモニターしてたので、NUX MG-300で十分です。

というわけで凄い多機能なんですけどいらなくなったVOX VT20+を売りに出そうか考えているところ。パワーアンプ部分に真空管は使っているものの、結局モデリングアンプなのでそう価値はなく高くは売れません。梱包や発送の手間すらめんどくさいです。

VOX VT20+ VT20+ は、同社AC30のドライブサウンドからNightTrainのハイゲイン・サウンドまで、幅広い音作りに対応したV guitar-amp.biz

一応このアンプのウリとしては、今こんなやったら怒られるほどのアンプモデリングの数(33種類)+各種エフェクター内蔵+出力を変えられること。アンプモデリングの元ネタは

VOX VT20+ モデリングしているアンプ一覧 元ネタ | ザ・サイベース thesaibase.com

ここに書いてあります。ググれば取扱説明書はPDFであります。というかコレです。

VOX : Valvetronix VT20+、VT40+、VT80+、VT120+ 取扱説明書 www.voxamps.jp

僕は喫煙者なのでなかなかオークションサイトで売りづらいんですよね…。ジモティーに出そうかな?