グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

他人の足元

こんばんは、どうも、僕です。

ネットでは結構プロの方が足元を公開されてたりするので、それを勝手に拾ってきてあーだこーだしたいと思います。

世界のあーちゃんの足元

画像1

ついこの間「花束みたいな恋をした」でも使われてたきのこ帝国のギタリスト、世界のあーちゃんさんの足元です。あーちゃんはそもそも僕も好きな田渕ひさ子さんのフォロワーらしく、そのせいか僕と同じエフェクターがあったりしますね。

おそらく大沼さんの足元

画像2

大森靖子さんや、あとは東京初期衝動などのローディーをやってらっしゃる大沼さんのものと見られる足元です。ハッキリわからないものもあるんですが、いちいち高そうなペダルを使ってます。電源からして高いですね。

もっといろいろな人(バンドマン)がガンガンエフェクターボード公開していく世の中になればいいなと思っております。