グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

販売終了…

おはようございます!どうも、僕です。

ついこないだ歪み系エフェクターを探す旅が終わったと思われていたかもしれませんが

こないだ買ったFRIEDMANは改造マーシャル系の音だったのでフェンダー系の歪みはまだ欲しかったりしてました!

まあ山口和也さんなどがおすすめしているローゲインのオーバードライブですね!

こないだの記事(上記記事)では載せなかったんですけど僕が気になっていたのがもう一つありました。

KAEDE -楓-《キダ モティフォ シグネチャーデザイン》

この動画で紹介されているやつです。めっちゃ良くないですか!?歪み系エフェクターはなんぼあってもええですから!

Ibanez × Vemuram TSV808も欲しかったんですが今やプレミア付いてますからね。手が出せない価格になってるので。

しかし

Effect PedalsAltero Custom Guitars 滋賀県大津市のギター工房Altero Custom Guitars。オーダーメイドギター・リペア・カスタム・USED・音楽 altero.jp

ある日ツイッター販売終了の告知がされました…。元々限定100台だったようで、予定台数に達したそうです。悲しすぎる。

その時すぐ買えるマネーがなく、諦めることになりました。。。(現在オフィシャルサイトではもう売り切れています)

また新しいペダルが

今こういう音が流行っていると思うので、これ系の歪みペダルはまだまだ出てくると思います。

そもそもバンドで今ギターがガッツリ主張している曲とか売れてないでしょう?

僕は八十八ヶ所巡礼が好きで、八八はガッツリ主張していますけど。

最近またゆらゆら帝国を聴いているのですけど、今度はこういう音の歪みが欲しいと思いました。ってファズじゃないか!!

[ゆらゆら帝国]坂本 慎太郎(さかもと しんたろう)の使用機材まとめ[ゆらゆら帝国]坂本 慎太郎(さかもと しんたろう)の使用機材まとめ 2010年に惜しくも解散してしまったロックバンドゆらゆら帝国。 国内のみならず海外からも高い評価を得ていたロックバンドです gitarbass.com