グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【DTM】自作曲をいじる

こんばんは!どうも、僕です!

最近前に作った自作曲「太陽に殺される」(タイトル・歌詞:おろろさん)をいじっています。

完全にCubase Elementsでなんとかやっていますが

やっと使い方わかってきた気がする!Cubase Elementsの

SoundCloudにアップ

ちょっとずつあげております。

最近はネットでコラボをしていて、ギターを他の人に弾いてもらったりして

実力の差を見せつけられております。。。

今日はドラムパートをもうちょっといじりました。8ビート直球だとダサいと言うか、どうしてもレベッカになってしまうので…

ギター抜き・ベース&ギター抜きもアップ

してみました。まだ見ぬ誰かとコラボできたら面白いかもということで。

よろしくお願いします、誰か。