グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

ベースムズイ

こんばんは!どうも、僕です!

ベースを入手し練習していますが

難しいです!!

ロングスケール

難しい要因としては、今までドノーマルのストラトだったのが

急にロングスケールのベースになったからだと思います!

あとベース用のピックもないのも関係あるかも。

画像1

入手前のハードオフに展示されていたジャンク扱いのCOBRANのベース

しかし音は良い

アクティブピックアップなのにパッシブに無理やり改造してあって

正直ノイズ多いですけど

楽しいです!!音は良いです!!

まだまだ録音には耐えられない

曲作ってましたが、僕のベースの技術では

録音に耐えられないスキルです!!💦

左肘が痛いです…

慣れない格好で弾いてるからかなあ?

物欲大魔神健在

しかし、また欲しい物が現れました…

ギターです。ストラトタイプです。

正直これを買ったらもうヴィンテージのストラト意外要らないレベルのもの…

どうすんべかあ?

ヒストリーストラトタイプ