グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

先生の春の新作

おはようございます!どうも、僕です!!

先生のギターですが

この顛末がまだ明かされておりません。。

フリーダムカスタムギターリサーチ

F.C.G.R. Hydra

先生が盗まれた(?)紛失した(?)ギターは、フリーダムのハイドラでした。

先生のは「見た目を犠牲にしても音を優先する」というコンセプトだったらしく、なのできれいな杢目とかはないんですけど工房にあるストックの中の最上級のアルダーなどを使って作られたそうです。

このギター盗難騒ぎ?紛失?の顛末については近々コロイデアのオンラインサロンで語られそうなので是非ご参加を!!

そしてこの春

僕からは何も言えないですけど!!

まあ!その!先生も!新作を!

ここはやはりオンラインサロンに入ってその目で確かめてください!!!!

すごい展開になっています!!