グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

今年上半期最高の日本のロックアルバム

こんばんは!どうも、僕です!!

諸事情によりネットから離れていました!!

今日はどうしても書いておきたい事があるので書きます!!

久しぶりの衝撃

ロックを聴いて、本当に久しぶりの衝撃でした。

mizuirono_inuというバンドなのですが(僕も全然知りませんでした)、このアルバム、最高です!!!!

もう今年上半期一番のアルバムは決定した感があります。もっと言えばすでに今年の一番のアルバムかも知れません。

ジャンルで言うとオルタナティブ・ロックでしょう。

銀杏BOYZ神聖かまってちゃんも、過去のものにしてしまったと個人的には思います!

しかし

今までまともにプロモーション活動してなかったのか、知名度がどうも低いです。

ミュージック・マガジン最新号でのレコ評はすごい扱いが小さくしかも白黒ページだったそうです(ですが9点だとか!)。

僕はこれ初めて聴いてすぐライブを調べて5月3日のアルバム発売記念のライブのチケット取りましたが余裕で整理番号良すぎでした。だめだろ。。。

そう!!

5月3日にライブがあります!!渋谷WWW Xです!!まだまだ買えるはず😭

上記Apple MusicのリンクからでもSpotifyでもなんでもいいんで、是非聴いてみてください!!そしてライブ行きましょう!!!!