グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【Squier】値下げ【カスタム】

こんにちは!どうも、僕です!!

早速本題

値下げしました!!

何の話かと思う人もいると思うので、前記事を。。

この話です。

この時は「7万円」と申しましたが

55000円でどうっすか!!??

スペックは上記記事に書いてあるとおりですけど

本当は売りたくないんです。。

特にVoodoo Pickupsはもう作ってたおっさんが亡くなっているので、手に入らない貴重なピックアップだし。
長岡亮介さんも使っているものです。東京事変では浮雲の名前で活動)

っていうかピックアップだけ取り外してもらおうかな…。

ギター単体だったらいくらカスタマイズしているとはいえ別に、、、って言うギターかもしれませんね。。

まあモノ好きな方、待っております。お待ちしておりますよ!!