グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

ディンキーの流行復活?

こんにちは!どうも、僕です!!

なんか急に周りの人たちがディンキータイプのギターを使うようになった感がします!!

友人しのちゃんのギター

サザンサウンド、居酒屋しのちゃんのブログ www.southenst.com

友人しのちゃんも買っておりました。詳しくはリンク先を読んでほしいですが、もうこれジャクソンとかシャーベルのそのまんまじゃん!

そう、こう言うタイプのギターを急に皆さん買い出した感じがあります。若い頃に買えなかった夢よもう一度的な流れは、僕らが40~50代でお金を十分に持ち始めて加速したかも知れませんね。僕もしのちゃんもお金はないですけどね!!

COBRANもそろそろ

前に何度か取り上げた日本のメーカーCOBRANもそろそろ売れ始めているっぽいです。Made in Nipponを謳う笑COBRANは日本製シャーベルやジャクソンを作っていたところなので間違いないですね。それでもまだ2~3万で買える場合があるので気に入ったら是非!!