グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

歪祭2022

おはようございます!どうも、僕です!!

最近狙っていたヤフオク、見事に競り負けました!!

欲しかったVoodooのピックアップST'60s、MarshallのコンボアンプJTM60極上美品、両方とも負けました…。

ギター・マガジンの歪祭2022

ところでタイトルのものですが

歪祭 Hizumi-Matsuri 2022|Guitar magazine guitarmagazine.jp

このようなページも作られて、ズラーっと紹介されています。ギター・マガジン買わなくてもサイト見るだけで一応どんなのが紹介されているかはわかります(ペダルごとの詳細な説明はないですけど)。

個人的に気になっているもの

僕はこのへんかなあ


僕が気になるものって目新しさがないですね…。

だがしかし

今結局欲しい物って

これになってしまうんですよね。。。。