グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

タメシビキ会 2022/7/16

おはようございます!間が空いてしまいました!どうも、僕です!!

タイトルのとおりです!!各自自慢のギター・機材を持ち寄りみんなでタメシビキしました!

40帖の広々としたスタジオ

早く着きすぎましたが人はいました
どんどん搬入されていく
スタンドに設置

いよいよ始まり

鬼のようなレスポール
皆さんの自慢の逸品
皆さんレスポール好きね
高そうなPRS
このストラトもヴィンテージなのかな?(詳細分からず)
これまた高そうなPRS
メタラーがいるぞ!!!!!
ジミー・ウォレスのジャズマスタイプ
皆さんボードがキレイですね
これまたボードがキレイですね
持ち込みのヘッド
出た!Suhr!!!
いくらするんだろう
この二本でいくらするんだろう…
山口和也大先生御自らカスタムタメシビキ(弾き比べ)
エグい
エグすぎ
皆さんギターが上手で僕は恥ずかしい
PRS
これらみんなヴィンテージ
これも詳細不明のストラト
みんなPRS本当に好きね

動画

山口和也さんがところどころ撮影されていたので、きっとこの日の様子は動画でアップされると思いますので、もっと雰囲気などを知りたい方はそちらをお楽しみに。