グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

昨日の補足

こんばんは。就活年内に終わらないグレッチ兄さんです。

昨日の補足です。ジャパン・ヴィンテージのフェルナンデスのストラトですがRST-50を例に出しました。当時の定価5万です。僕は売りに出されてるの見たこと無いのですがRST-80というモデルがあるそうです。当時定価8万円。これがすごいらしいです。もう風格からしてヴィンテージ、オークションサイトで14万くらいまで行ったそうです。そしてほとんど出品されない。RST-50はポリ塗装ですがRST-80はラッカー塗装だそうです。

なんかの間違いでハード○フにジャンクで出ないかなあ。