グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

間違い

高校からの友人で元マスタリングエンジニアのしのちゃんから僕の記事が間違っているとの指摘がありました。僕からすれば「どこが!?」というのもある一方で「だろうね!」っていうところもあります。

とにかくアウトプット

僕はこの #note ではそんなに正しさを重視してないところがあります。それよりまず自分の中でのアウトプットの欲求を満たしたいと考えています。もちろん記事を書いてて故意に間違っていることを書いたり、あからさまに間違っているサイトを参照したりはしてないです。その時その時の正解を出しているつもりです。

どこが間違っているのか

色々間違っているところはあるでしょうけど、しのちゃんはどこが間違っているのかはまだ指摘していません。僕としてはソースのリンク付きの文章で指摘してもらいたいんですけど。自分の中で自信がない記事といえばこれです。

今読み直しても最初っから自信がないのが丸分かりな記事ですね、すみません。他の記事も間違っているのでしょうか?しのちゃんもブログ書いてるのだからそちらで指摘・解説してくれてもいいんですよ?

関係ないけど

関係ないけどマツムラトシキさんの記事を読んで僕もDTMデスク欲しくなりました。

ちゃんとした机と椅子はずっと欲しかったんですよね。僕もなかなか部屋が狭いのでスペースを確保できるかどうか。。。