グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

映画見てた

映画「イエスタデイ」

昨日とうとうnoteの更新をサボってしまいました。Clubhouseにハマったからではなく、映画「イエスタデイ」を見て余韻に浸っていたからです。

ビートルズがもしいなかったら?

この映画のテーマはこれ、「ビートルズがもしいなかったら?」というもの。この世界で自分だけがビートルズを知っている、とすれば?このお題の漫画が日本にある気がしますけど関係ないんですかね?

音楽モノ・バンドモノにはハマる僕

元々こういう音楽モノ・バンドモノの映画はハマる僕。今回もハマりすぎてしまいました。ネタバレは避けたいのですが、お話もいいけどとにかくヒロインが可愛い!!

改めてビートルズの魅力に気が付かせられる

でも主人公の声や演奏、悪いわけじゃないんですけどビートルズと比べるとねえ…。ビートルズってホント神ですよね。