グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

220万のギターセット

なんでこんなのがハードオフに…

どうもこんにちは。僕です。また更新に日が空いてしまいました。

ところでこの写真のギターなんですが…、凄すぎ…。SUHRのギター・アンプ・エフェクターのセットです。

サー(SUHR)|その他ボディタイプ|HARDOFFNETMALL|WEBNo.2012430000018953 サー(SUHR)|その他ボディタイプの商品詳細ページ。ネットモールは、全国で中古品を扱うハードオフコーポレーションの公式総 netmall.hardoff.co.jp

これが220万円で苫小牧のハードオフで売ってます。どういう経緯で…?

怖くて弾けない

これものすごい木を使ってますね。世界で3セットしかないとのことなので、サーさんの手によるものでしょうか?価格分の価値はありそうですが、正直こんなの扱えない笑。くれるなら貰いますけどお外に持ち出す勇気もないし弾けないですこれは。

ハードオフはいくらで買い取ったのか?

これも気になるところです。そもそも売った人はなんでハードオフに持ち込んだんでしょう?そんなにお金に困ってそうとは思えないですけど。。。僕だったらeBayに出します。

いやただそれだけなんですけどね

今回の更新、このネタだけです。もうちょいまたネタ考えます。では!