グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

KORG Nu:Tekt OD-S

次世代真空管Nutube搭載オーバードライブ

ひょんなことから知ってしまったエフェクターです。歪み系エフェクターを探す旅に出ていたら目に付いたので…。友人しのちゃんに真っ先に紹介しました。

これは完成品で売ってるのではなくキットで売られています。ですがハンダ付け不要。多分普通の人なら簡単に組み立てられるでしょう(僕のような手先が不器用な人間を除いて)。

上の動画見てもわかるのですが音はいいです。しかもオペアンプを換えると更に良い(オペアンプは何でも良いわけではありません)。

しのちゃん早速購入

しのちゃんに教えたのは昨日なんですが今日の午前中にもう買ってきてました笑。

サザンサウンド、居酒屋しのちゃんのブログ www.southenst.com

しのちゃんブログ更新。ですが続きは明日以降になりそう。

はんだ付けなしで組み立てられるオーバードライブ自作キット「Nu:Tektエフェクター組み立てキットOD-S」好評発売中! | マルツセレクト はんだ付けなしで組み立てられるオーバードライブ自作キット「Nu:Tektエフェクター組み立てキットOD-S」好評発売中! www.marutsu.co.jp