グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

12500PV突破

こんばんは、どうも、僕です!

ついこの記事を書いたばかりですが、あれから2週間経ち、なかなかのPVを稼ぐことが出来ました。まあ無料ですし。

近況

もう就活ですよ!!一ヶ月に2社は応募したいと思っていますが、僕は志望動機をクソ真面目に考えるのでなかなか遅々として進まずです。

要領よくバンバン応募できる人が羨ましい。。。

人気記事

最近の人気記事もこれですが

他には

これなんかも人気ですし

この辺のポール・ギルバートのスクールの記事も人気です。

そして意外と

これなんかもアクセス数ありますね。なのにフリードマンのオーバードライブの記事なんであんなに人気無いんだろうw

これからも

これからもマイペースで書くことをルーティーンとしながらも義務化はせず、やっていければいいなと思います。とにかく年内に30000PV突破目指します。

よろしくお願いいたします。