グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

Hendrix Style Phrase

次の課題

長い長いGGEのお祭りが終わり、ようやくポールも西海岸に帰ってきて(NY行ってた)、僕にも新しい課題が出ました。

「Hendrix Style Phrase」、普通に考えてジミヘンのフレーズを練習しようということですね!?

それにしてもポール・ギルバートってHR/HMの人だと思ってましたが、結構ブルースやロックンロールやるんだなあ、と思ったら最近プレイスタイルが変わったらしいです。

VEで

VEで前回の僕が送った動画についての感想ど、とにかく僕の部屋に椅子がないせいで、「君の手元が見えない」みたいなことを言われてますけど、まあ「クリームのフレーズはそこそこ良かったよ」って言ってくれてる気がします!!

新課題:ジミヘンフレーズ