グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

要らないアンプ

おはようございます!どうも、僕です!

うちには2台今ギターアンプがあるのですが、、、一台VOXのVT20+というのが要らないです!

音に不満があるとかじゃなくて、単純にNUX MG-300が来てから出番がないです!

33種類のアンプモデリング

このアンプの売りはなんと言っても33種類ものアンプのモデリングが入っていることです。このアンプのあとに発売されたものはどこかに怒られたのか、こんなにアンプのモデリング入ってません。

VOX VT20+ モデリングしているアンプ一覧 元ネタ | ザ・サイベースVOX VT20+ モデリングしているアンプ一覧 元ネタ モデリングアンプ「Vox VT20+」(VOX VTシリーズ)がモデリングしたアンプの元ネタ一覧を紹介します。海外サイトを thesaibase.com

アンプシミュレーターでも安くてこんなにモデリングの数入ってるのあんまりないかも。。。

エフェクターも色々入っている

僕は全然使ってなかったですがエフェクターモデリングも色々入っています。

そもそも真空管が入っている

本物の真空管12AX7搭載!

プリアンプ部分には入ってないんですけど、パワーアンプ部分に入っています。

中古価格が定まらない

先に書いたとおり、僕はNUX MG-300買ってしまったので、このアンプ出番がなくなり、誰かに引き取ってもらいたいのですが。

中古での販売価格が今このアンプバラバラすぎです。

僕は3000円くらいで手に入れたので、そのくらいが妥当だと思いますが、なんかすごい値段付いちゃってるところもありますね。。。