グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【コジる】欲しい物リスト公開

どうもこんにちは!僕です!

僕は物欲は有り余ってて、日本経済にめちゃくちゃ貢献したいのですが菅総理が全然お金くれないので嫌になってしまいます。

そこで、思いついたのがAmazonほしい物リストです!!

匿名で貰う方法

ただ普通にリストを公開しても本名にがバレたりせっかく送ってもらっても届かなかったりしてしまうことがあるようです。

そこで匿名で!ちゃんとうちに届くように設定しました!

とても参考になったサイトがあるので紹介します。

【貰う】Amazonほしい物リストで住所・名前を匿名で公開する方法【2021年7月版】 誰もが知っている大手通販サイトの『Amazon(アマゾン)』。サイトを閲覧中に「この商品が欲しい!」と思った時に、メモ機能 notebook.hauyashi.com

グレッチ兄さんのほしい物リスト

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう www.amazon.jp

そう簡単には貰えないと思いますがよろしくお願いします!!

(リストにはここ数日記事に書いていたアイテムをぶち込みました!)