グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

今度のミュージック・マガジンの巻頭インタビュー

こんばんは!どうも、僕です!

次号のミュージック・マガジン特集は

「USインディ40年史」!!

巻頭インタビューは

Big Red Machineです!!

「誰!?」って人も多いのではないでしょうか?

Big Red Machine

Big Red Machine(ビッグ・レッド・マシーン)|アーロン・デスナー(ザ・ナショナル)とジャスティン・ヴァーノン(ボン・イヴェール)によるプロジェクト待望のセカンド・アルバム|国内盤オンライン限定予約ポイント10%還元 - TOWER RECORDS ONLINE Big Red Machine(ビッグ・レッド・マシーン)|アーロン・デスナー(ザ・ナショナル)とジャスティン・ヴァーノン tower.jp

タワレコオンラインにもう彼ら(の新譜)についての記事はありました。

サブスクでもう何曲か先行リリースされています

サブスクに新譜の中から何曲か先行リリースされています。

先行リリースされている曲はどれもいいです!

サブスクとミュージック・マガジン

1994年~1999年はよくCDを買いよく音楽聴いたけど、最近のほうがサブスクのおかげで聴いてる感じしますね。

ミュージック・マガジンも音楽やるんだったら読まなきゃいけない雑誌かなあと思ってはいたんですけど、年末の年間ベスト特集以外はなかなか購入に踏み切れず。

サブスクは今や聴いている音楽の傾向からオススメまでしてくれますけど、まだまだ知らない音楽出会ってない音楽はたくさんありますからねえ。

ミュージック・マガジン 2021年 9月号 www.amazon.co.jp 880円 (2021年08月12日 22:43時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する