グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

在庫なし

こんばんは!どうも、僕です!

大変なことになりました!!💦

いつか買おうと密かに(?)思っておりましたVemuram Jan RayAmazonの在庫から消えてしまいました…!!

どういうことなんでしょうか!?

現状楽器店の在庫のみ

デジマートで検索かけるとまだ各楽器店に少しだけ在庫あるようですが、このままではなくなってしまう勢い…!!

画像1

そしてどこのお店でも判を押したように39600円…。これ定価なんですかね…?Amazonはもう少し安かったような。。。

このままだとプレミア化必至

よく調べてないですけど、ここのメーカーは日本の会社なはずですが、供給量絞ってるんでしょうか?

それとももう生産完了なんですかね?

Vemuramは前にもチューブスクリーマーを出して現在プレミア化しているので、今度も同じことになる気配はありますね。

兄さんそういう売り方キライだな!!