グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【盗難】先生のギターが盗まれた

こんばんは!どうも、僕です!

詳しいことはわからないのですけど、先程放送されていたらしいラジオの中で、先生(Katzuya Shimizu:八十八ヶ所巡礼)の愛機であるFreedom Custom Guitar ResearchのHydraというギターが盗まれたとのことです…。

ちょっと盗まれた原因がアレでアレなんですけど。。。
(ギターを外に忘れて一晩放置、らしいです)

画像1

フリーダムのギターを2本持ってポーズを取る先生。。。

盗まれたのは向かって右の方

画像2

この写真だと手前の方のものです。

このギターはフリーダムが寝かしてある木材の中から更に良いものを選んで選んで六ヶ月手間暇かけて作られた完全オーダーのものなのですよ…。

誰か見かけた方、情報をお寄せください。。。