グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

欲しいギター

こんばんは!どうも、某GAFAM企業の採用に落ちた僕です!!畜生!!

秋の物欲大魔神祭り!本命のギターの話です!!

前回記事で

前回記事で欲しいギターの目星がついていると書きましたが

リンク貼って詳細書いちゃうと買われてしまう可能性があるので

できるだけぼかして書きますが💦

まあもう前回書いたとおりフジゲンなんですけど…💦

国内にギター工房は数あれど、木材を丸太で入手しているところは

フジゲンのみです!!!!

こういった視点からするともう材の時点で選択肢はフジゲンしかないのが今の時代です!!!!
(海外ハイエンドは除く)

デジマートを見ると

デジマートを見ると中古フジゲン安いのしかなく、それも大体良いものは売れてしまっています。

エントリーモデルにもフジゲンは良いと思います。八十八ヶ所巡礼のギタリストで講師のKatzuya Shimizu先生フジゲンをオススメしています(他にはYAMAHAのPACIFICAシリーズ)。

一応僕はもう47才。。。

しかし!だがしかし!!

僕はもう明日誕生日が来て47才になります。

いい加減安ギターを卒業したいのです!!

安ギターのダメさも前回記事で書きましたが…💦

というわけでフジゲンのハイエンドモデル(中古)なんか良いなあと思ったりもするんですけど

デジマートにはないんですよね。。。

新品をオーダーというのも手なんですけど

そんな金はない!!!!

そこで

これなんですよ!!

欲しいギター02

チラッとw

そう、これなんです!!

欲しいギター01

これ!!!!

新品価格だと30万近いこれです!!!!

これが何か分かる人、あなたは冴えている!!!!

いやストラトのギターなんですけど。。。