グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【沼】スピーカーにはお金をかけよう【プアオーディオ】

おはようございます!どうも、僕です!!

今朝は音楽聴きましたか!?僕は今聴きながらこの記事を書いていますが

最近「プアオーディオ」とか書いてますけど

この言葉自体は「5ちゃんねる」(昔の「2ちゃんねる」の頃からかも)のピュアオーディオ板には前からあって新しい言葉じゃないんですけど

今ではnoteのタグにもあるくらい身近になってきているようです。

それ自体はちょっと憂うことなのかも知れませんが。。。

とにかく僕らはお金がないんですよね…。

計10万のシステム