グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

どうしてもフェンダー

こんにちは!どうも、僕です!!

一応SquierとHISTORY持ってますが

どうしても本物のフェンダーストラト欲しい欲があり。。。

色々物色しております。物欲大魔神健在。

松下工房

1993年 Fender Stratocaster 2tone Sunburst Vintage series【製後29歳】 プレミアム ユーズドギター 松下工房 93年製ヴィンテージシリーズストラトキャスターになります。アルダーボディにメイプル1ピースネックの組み合わせです。サウンド www.premium-used-guitars.net

アメビンシリーズが出る前、90年代前半のって言う感じなのかな?アメビンいつから始まったんでしょうか?

93年製といえば僕が高校3年生の頃のギターですね、USAのフェンダーは当時高嶺の花でしたね。

それがもうこれ三十年前のギターなんですから、、、
立派なビンテージですねえ。

僕らも年を取るわけです…。

ただ、これこの値段だから良いわけで

これが30万以上とかだったら「ふざけるな!!」と思います。。。

そのお金があったらMOMOSEやK.Nyuiの中古探しますよ。

フェンダーならこれ買えますね。

Fender Custom Shop/【中古】Team Build Custom 1960 Stratocaster Relic 3-Color Sunburst ≒3.58kg/中古/¥338,000/状態:B+ サンバースト系/クロサワ楽器/G-CLUB SHIBUYA/ショッピングクレジット無金利OK! 定番のサンバースト/ローズ www.digimart.net

ところで塗装仕上げのこと書いてないですが
アメビンとかと同じくトップコートラッカーかな?
僕は割とボロボロになっていくのも楽しみですねえw

ポリだとそんな簡単にかっこよく塗装剥げないですし。

もしこれ買っても

ドノーマル状態で使う気はしないですね。

ポットはどこのだろう?CTSじゃないんじゃないか?そんなことはないか?

それでもピックアップ・配線材も含め総とっかえの予感笑

松下工房さんでのレストアがどんな感じかにもよりますけどね。