グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

his new gear...(22/03/10)

おはようございます!どうも、僕です!!

久しぶりに友人しのちゃんのブログ見たら更新されていました!

サザンサウンド、居酒屋しのちゃんのブログ www.southenst.com

History SH Premium

【広島ギターショウ】ROAD TO "HIROSHIMA GUITAR SHOW" ~第二回~ History編 さて、いよいよ今月28、29(土・日)に迫ってきました「HIROSHIMA Guitar Show」本日より、当日展示・販 www.shimablo.com

これと同じギターですね。

いい雰囲気
エグいバリトラ

Marshall JTM30

しのちゃんの飼い猫・はまぐりを添えて

今となってはオールドなアンプ。フルチューブ。僕も欲しい!結構中古に出てますね。家庭用練習アンプにはめちゃくちゃ良いんじゃないですかね。真空管+12inchスピーカーですし。これしのちゃんは超安く買ったみたいですけど、普通の中古市場でもそんなにバカ高くないです。問題はこれから音を出せる環境の家に住んでいるかどうか。。。

GIBSON Historic Collection 1958 Les Paul Standard HRM VOS

渋すぎる!!

レスポール派ではない僕から見てもかっこいいです。接着剤のかわりにニカワが使われるなど徹底した作り。トップがハードメイプルのためあまり杢目がないですけど音には関係ないですからね(あった方が価値は高いでしょうけど)。しかもこれジミー・ウォレスのPAFに交換してあったというお得なお買い物!!

jimmy wallace Pickups |島村楽器 立川店|島村楽器 立川店 皆さんこんにちは、島村楽器立川店の大野と申します。プロギタリストの間でも大変好評を頂いているjimmy wallace P www.shimamura.co.jp
巷で話題のJimmy Wallace(ジミーウォレス)とは?徹底特集!!|島村楽器 梅田ロフト店 *Jimmy Wallaceとは[!!アメリカ最大規模のトレードショウであるDallasGuitarShowの主催者であり www.shimamura.co.jp