グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

5/3 SHIBUYA WWW

おはようございます!どうも、僕です!!

もうすぐです!!

何が!?

ライブです!!!

僕のじゃないですけど!!!

mizuirono_inu

こないだから僕が騒いでいるmizuirono_inuのライブです!!!!

本当に最高です!!

まずは配信(サブスク系)にあるのでアルバム聴いてください!!

対バンもいい感じっぽいですよ!!

KASHIWA daisuke

このアルバムもかっこいい。過去作見るとどうもアニメ「言の葉の庭」のサントラも手掛けた人のようですね。

vanpillia

このアルバムはあれ?戸川純?と思ったら本当に戸川純参加してた。

ライブに行こう!!

https://eplus.jp/sf/detail/3596470001-P0030001P021001?P1=1221

なんかチケットが「48枚しか売れてない」とかぼやいてたそうですが、整理番号48番、俺だから!!!笑

というわけで頼むからアルバム聴いてくれ。そしてライブに行こう!!!

年末には現在最重要バンドになってますよきっと、このmizuirono_inuは!!