グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

ポール再び

おはようございます!どうも、僕です!!

以前ポール・ギルバートがいるスクールに入っててギターを教わっていたのですが、就活が忙しくなったりなんだりで辞めてしまってました。

この度仕事も決まってある程度経ったので、復学しました。

一応以前書いた記事(説明が足りないところがありますけど)。

ポールにご挨拶

一応復学したことをお知らせしておきました。多分ですけど「フォーラム」の「Ask Paul」のところに書いたっぽいです(久しぶりなので自信がない)。

返事が割とすぐ返ってきました。

早速VE

以前書いた記事を読んでほしいのですが、ポールのレッスンはVideo Exchange(以下VE)というシステムで、リアルタイムのオンラインレッスンではありません。

基本的にやり取りはビデオ交換です。

なので早速自分の力量がわかるような動画を撮りました。

というか前回の後に新しい課題が出てまして、ジミヘンのフレーズでしたがやっつけで弾いて録画しました…。

それを適切なところからアップロードです。

只今返事待ち

今は返事待ちの状態です。このVEのステイタスは常に画面に表示されています。返事が来ればそのことが表示されます、確か。

ポール22061502

返事が待ち遠しいです☺