グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

【メン募】やっぱバンドはいいね

こんばんは!どうも、僕です!!

連日mizuirono_inuのことを書いてますが

すごい触発されているんですよ!!!!

そして今丁度バンドっぽいことをやろうとしているタイミングだったんですよね。

上記記事のような感じになっていたところです。

メンバー

ですがメンバーが足りません。。。

ギターである僕とあとドラムの子はいるんですけど、、

ベース、そして何よりボーカルがいないのです

募集

我こそは!!!!という人いませんか!?

男女年齢問わずです。

あのー、プロ志向じゃないので

やる気がありすぎても困ってしまうのですが。。

演奏を楽しみましょう!!!!スタジオで遊びましょう!!!!

当面ニルヴァーナのコピーをやる予定です。が

もっと色々できたらいいかも、と思っています。

マチュアバンドですけどね。

サポートでも歓迎ですよ!!!!

マチュアバンドですけどね。。