グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

すごい女の子

きっかけはツイキャス

昨日すごい女の子と知り合いました。きっかけは昨日の午後やってた友人しのちゃんのツイキャス。やたら機材やギターに詳しい女性らしきアカウントがコメントしてきてて、最初お子さんのいる女性かな?と僕もしのちゃんも思ってました。

14歳リアル女子中学生だった

ですが話を聞いていくうちのどうも「おかしい」という感じになっていき、実は14歳リアル女子中学生だということが発覚。家にスタジオ(10畳)があり、そこら辺にあらゆる名機が転がっているという夢のような環境でギターを楽しんでる様子。

馬場美夕ch 好きな事を動画にしていきます〜 www.youtube.com

Youtubeちゃんねるまであるし!!メディアに出演もしたりしているらしいし!!スーパー中学生ギタリストじゃないか!!??

完全に僕より上手い、というかそんなレベルじゃない。。。そして豪華な機材がさり気なく写っていることよ。。。

僕の先生、八十八ヶ所巡礼のギタリストKatzuya Shimizuと引き会わせたら面白いかもですね…。