グレッチ兄さんのはてな

ギターやベースなどの楽器・機材、音楽や漫画や映画、PCからファッションまで。

コロイデアからの刺客😁

こんにちは!どうも、僕です!!

僕はコロイデア音楽塾でギターを教わっているのですが

タメシビキで有名な山口和也さんの、 #タメシビキ会 に入れてもらいました!!

正確には #タメシビキ会 のグループLINEに入れてもらったのですが、参加されてる皆さんさすがという感じです。

もっとギターを語れるオタク仲間が欲しい

これが一番の理由でした。コロイデア音楽塾のオンラインサロンもあるのですが、塾生さんたちがあまり参加してこないという…。

僕がギターの知識があまりないのでもっと色々聞きたい話したい、という感じです、はい。

コロイデアの方でそういう仲間が作れてたら #タメシビキ会 きっと入ってなかったですね。

タメシビキの山口和也さんもギターイノベーション大学(GIU)というのをやられてて、

そちらのオンラインサロンに入ることも検討はしています。

もうすぐ50になるジジイですが、まだまだギター弾いていたいので。。。

最新タメシビキ動画

これグループLINEで今話題の動画です。これから拝見いたします。